小寺良太 OFFICIAL WEB SITE 

profile

椿屋四重奏ドラマー→ドラマーになりました。スティック2本携えて色んな所で叩きたい所存でございます。ライブ、レコーディング、チューニング、ドラム教え。ドラムに関わることやります!!call me!!

ツイッターはryotadrum。Facebookは小寺良太でやってます。

詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

player

73件中   36 - 40 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ブルードラッグlive終了!そして〜大阪遠征〜インストア〜全国ツアーなのだ。




ブルドラlive終了!遊びに来てくれた皆さんありがとうございまっす!!


第三の男(エビスビールのCMの曲)であんなに盛り上がるとは意外でしたw
アフターセッションではまさかのフランス人ギタリストニコラさん登場で大盛り上がりでした。楽しかったっすな〜

今月は船橋、大阪3days、阿佐ヶ谷、渋谷タワレコインストアとあと6本ライブあります。
渋谷は観覧無料なので、まだ見た事無い方も是非是非お誘い合わせの上あそびにきてくださいね〜。


さて、来月はいよいよ「bonjour」CD発売記念ツアーが始まります。
北は仙台、南は熊本まで全9公演!!
来月のツアーの予約がしやすい様に、インフォメーションのコーナーに見やすく作り直しました。
チェックしてお近くの公演が有りましたら是非是非手島大輔trio+小寺良太に会いに来てください!!!




2011-10-10 12:11:26投稿者 : 小寺良太
この記事のURL コメント(1)  あしあと

手島大輔trio 10月は毎週ライブだっ!!

手島大輔trioの10月は結構頑張りますよw






10/2はアルバム「bonjour」発売!!







liveもいろんなゲストと演奏します。
9日は高田馬場blue drag にてゲスト北床宗太郎(バイオリン)と。

16日は船橋競馬場Native Mind にてゲスト河野文彦(ギター)と。

21,22,23日は大阪!!ゲスト山本佳史(ギター)と。

28日は阿佐ヶ谷ジャズストリート

29日は渋谷タワーレコーズにてインストアライブやります。観覧フリー!!

28,29日は熊本から渡辺タカシ(ギター)登場!!

今月は沢山live有りますよ〜、ぜひ遊びに来てくださいっ!!
詳細は「ライブ情報」をクリック!!!!


2011-09-27 15:38:58投稿者 : 小寺良太
この記事のURL コメント(1)  あしあと

静岡&名古屋live 終了!!

手島大輔trio
台風をかいくぐり無事帰京しました〜。

静岡スノドcafe liveは大渋滞ハプニングもありつつ楽しく演奏できました。(来てくれた皆さん遅刻してスンマセン!!)
名古屋ドキシィはちょっと大人な雰囲気でキメましたw
来てくれた皆さんありがとうございましたっ!!

そして今回ゲストで一緒に回ってくれた北床宗太郎(Vin)さんは名古屋ではpianoまで演奏してくれて新鮮な演奏になりました〜。
ありがとうございますっ!!

来月は9日に高田馬場blue drag,
16日に京成船橋競馬場Native Mind
21,22,23日は大阪live
28日は阿佐ヶ谷ジャズストリート、
29日はタワレコ渋谷インストアliveと盛りだくさんで行きますよ〜皆さん要チェキ!!

2011-09-20 17:26:47投稿者 : 小寺良太
この記事のURL コメント(2)  あしあと

手島大輔TRIO invite 小寺良太 CD発売記念ツアー

10月2日に発売する「BONJOUR」のレコ発の日程が決まりました!!

11月 9日 (水)渋谷LAST WALTZ
11月10日 (木)仙台JAZZ ME BLUES NOLA
11月12日 (土)大阪ブラウニー
11月14日 (月)京都SOLE CAFE
11月15日 (火)岡山モグラ
11月17日 (木)熊本ジャンゴ
11月18日 (金)福岡 中洲 BARエタニティ
11月20日 (日)名古屋DOXY
11月22日 (火)高田馬場blue drag






CD持って全国回りまっせ!!
皆さんジプシースイングの生演奏とグダグダトークwを是非観に来てくださいっ!!

2011-09-15 11:38:12投稿者 : 小寺良太
この記事のURL コメント(3)  あしあと

寺子屋小寺

毎回テーマを設けて開催しているドラムセミナー「寺子屋小寺」vol.2無事終了しました〜
今回のテーマは「スネアチューニング」
グレッチ、ラディック、プレミア、ブレイディ、ソナー、カノウプス、パールなどいろんな種類のスネアの音を同じチューニングで聞き比べたり、基本のメンテナンス、チューニングを皆でやったりちょっと変則チューニングに挑戦したりと、太鼓好きには楽しい内容になったな〜と。まあ自分が一番楽しんでたかも、、、


次回の寺子屋vol.3は10/15 18:00~
テーマは「脱力&爆音奏法!」体がちいさくても、女性でも爆音で叩ける奏法を皆でやってみます。
是非ご参加ください〜!!



2011-09-11 10:42:08投稿者 : 小寺良太
この記事のURL コメント(0)  あしあと
73件中   36 - 40 件表示 ( 全 15ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...